忍者ブログ
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MC:アホマイルド

1ブロック
ものいい
・「よしもと行けって言われる」
・「インシテミル」「映画の話だったんですね?」
ライス
・やだこの二人可愛い
・こちょこちょの仁が可愛い
・週21でバイト
・関「・・・やめてよ」
・仁がかわいい
・関町「内臓かー!」
・仁「おうせきま・・・せきまちぃー!」
LLR
・なんかもう伊藤ちゃんそこにいるだけでかわいい
・コンピレーションアルバムのネタ
・伊「凄いノリですねー」
・歌う福田が可愛い
・半笑いで歌う福田
・みんなクスリで捕まった奴ー!
・みんなゲイじゃねぇかー!
・何笑ってんだよお前!
マヂカルラブリー
・村上「村上です」野田くん「ゆとり教育の犠牲者です」
・東芝の職員をデュクシュ
・野田くん髪型かわいい

1ブロックトークと2ブロックネタは見てません。

トーク
いごしょ
・ハッキングツールのくだり
・無意識でホットケーキをつくる浅井くん
・重症な浅井くん
少年少女
・阿倍ちゃん男前だなぁ
・絡み酒の坂口さん
メルヘン倶楽部
・くにちゃん美人だなぁ
・たくちゃんマジキモイ!(※褒め言葉)
・たく「かわいさ?」
・もっと私いろんなひとに抱きしめてほしいー
・あげあげらいぶは君の性のはけぐちではないからね
少年感覚
・2巻くらいで終わるちょっとエッチな方のカイジ

3ブロック
ラウンド3
・「おじさん!・・・冗談キツイよ」
・携帯イジりだすシマウマ
・競馬を見るシマウマ
・野生のファミリーマート
南国姉妹
・相変わらず国場さん凄い声だなぁ
・というか口調オカマなのね
・「この顔でエロ本探してたら、リアルじゃない!」
・「夜中のアタシに何が起こったのよ!」
ノンスモーキン
・菊池さんの格好がカッコイイ
・指漫才か
・渋い声の園児
チューンブライト
・アメリカンスタイルのラーメン屋
・無駄なクリスマスキャンペーン

トーク
・元気があればシマウマにもなれる
・タオルが大事な猪木
・「嘘も方便っていうじゃないですか」いや嘘かい!
・バカに出来なくなっちゃった
・母親が紙芝居のストリートライブ
・精神的に追い込まれて終わりの無茶ぶり

結果
・一位えるえるおめ!

PR
<< アームシチサン 11/23 * HOME * Q10第5話(11/13) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]