忍者ブログ
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段ネタを書かない方がネタをかいたSP

いごしょ
・壮絶なる下ネタ
・これはひどいwwww
・ねだて「勤労感謝の日ぃぃぃい↑」

マキパ
・同時つっこみwwwww
・二人「いやこれおとんやっちゅうにwww」
・唐突なるショートコント

チョコプラ
・シュールwwww
・めがねに必死
・おさだ「眼鏡庇って死んじまった・・・」←オチ

えるえる
・ピーターごはん!
・いとー「恵悟くん!恵悟くん起きて!」←かわいい
・パジャマ福田もかわいい
・ふりかけおじさん ふくだ「ティンカーベル全然かかってないなにそれー」
・とがなーくていーいむーせんまーい♪
・渾身のネタ
・本当は「捨て伊藤」というネタも思いついていた

池ちゃん(+やす)
・俳優のどざえもん
・とにかく無視される司会者
・新感覚

キスorアライブ
・相方をキスから守る
・ながさわ「つよし私を守って!」
・口紅ぬったくったやすさんが迫る
・ながさわ「されちゃう!つよしわたしされちゃう!」
・すんげー睨むいとー
・いとー「ちょっと待って!今さら恥ずかしい!」
・いとーちゃんwwwwされちゃったwwww
・「あれここどこだ?」
・なかむは速攻
・文様眼鏡外した!イケメン!
・やす「いやです」

相方へ手紙(アーム)
・つよし「なんで俺らネタで手紙やねん」
・実は母親からの手紙でした
・見えない敵と戦ったり止まっている車にひかれていた栗さん
・極めつけは「海賊になりたかった」
・ガチでなりたかったらしい 誘われたつよし
・みんなキスに慣れる
・栗さんと福田がちゅー
・「なんなんだこの終わり方!」


いとーが可愛かったのでこれでテスト勉強頑張れる

PR
<< 年末恒例!アイドル歌合戦@無限大ホール * HOME * AGEAGE 11/19 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]