忍者ブログ
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・自転車屋はロボットを直せるのか
・首をかしげるQ10が可愛い
・なぜそうなる中尾
・何故そこで俺のものだと言わないなぜそこで断らない平太バカ野郎!
・教授「大人にはねぇ、目ぇつぶんなきゃいけないときもあんのよ」
・平太そうだお前は取り返しのつかないことを言った
・かなっ
・心臓の音が違うのかぁ
・うわぁ・・・って感じ。赤目って
・やだ中尾気持ち悪い
・教授「ポーカーフェイスできてないよっ」
・同じところに立つ必要はない
・教授ひとことひとことが名言すぎる
・「それは自分で決めてよし。」
・「Q10はやんない」!!!!!!!!!!!!!
・中尾マジちくしょう中尾
・カナダ行くの?影山カナダ行くの?
・影山マジバカお前バカバカバカ!
・あーもう河合さん可哀そう!
・でも可愛い!
・人を元気にできません、だよっ
・なにこれかわいいいいいいいい
・月子さんきたー
・引きこもりこええええええええええ
・声出して笑えよ!声出してなじれよ!ふざけんな!
・久保くんいいこというわあ
・赤髪は「目立つから」かぁ。いい理由だ。
・教授いたずらっこー
・土下座中尾
・モノじゃないんだよ。
・人間の命とロボットどっちが大事なんだよ
・地球割れたっ!
・お前どこから現れるんだよ引きこもり
・こええええええよおおおおおおおお
・Q10さん流石っス
・「今から平太を投げ返します」 えっ
・なんて性質の悪い冗談wwwwww
・キュッとしたてに弱い影山
・良い家族だなぁ
・そんなの自分で決めなよ
・次回予告 月子さん「キューイチゼロは、わたしたちのものなんだからね」 えっ
PR
<< AGEAGE 11/19 * HOME * Q10第4話(11/6)感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]