忍者ブログ
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MC:中山巧太さん
・ちょっと太った?

1ブロック
グランジ
・遠山「何の歓声なのかな?」
・遠山「ざわついてるねホントにね」
・大「うちの相方いいこと言う」
・大さんの遠山さんの叩き方が可愛い
・そして今日の大さんのやる気の無さ
・いきなり淡泊になる五明さん 五明「そっか」
ライス
・車掌の仁かわいいよ仁
・関町のキモさ!
・いつ見ても無理のある仁の女役
LLR
・福田が赤パンだ!
・女の子なのに普通の福田
・「鳥入ってるし?」のいとーちゃんのイケメンさ
・いとーちゃん「俺もなーい」
・バラバラワロタ
エリヤン
・にしじ「その髪型どうしたんですか」
・にしじ「先生・・・」
トーク
・新潟で音楽フェスのお仕事があった遠山
・オレンジレンジの次にBコース・タケトさん
・その頃五明は「神奈川芸人VS千葉芸人」というイベントにいた
・大はスキマスイッチに絡んで出禁
・うしろでこちゃこちゃ喋ってるいとーちゃんとみのちゃん
・手芸部のブスと北関東あたりのゲーマー
・保父さんの仁
・福田「村本さんが僕に合わせてきてる気がするんですよねー」
・巧太さん曰く、村本さんはNSCで一番嫌われていた
・殴り合いもできないので相撲とった

2ブロック(トークから)
・重さんの奥さんが出産らしい。おめでと!
・それで重さんそわそわ
・森木「俺一人じゃなんもでけへん!」
・重さん「そうだ・・・三人目の子供だった・・・」

3ブロック
ミルクラ
・ジェンちゃんかわいい!女の子に見える!
・ジェン「憂鬱だよー」健人「言わねえよ!」
・一人増えた
・あとふたりー
チーモン
・無敵鉄也
・格闘大国日本
・白「ずつき」
・うらけん!うらけん!うーでーひーねーりー!
・楽しそうに漫才するなぁー
・ムエタイのかまえー
・しょーりゅーけん!
パンサー
・おがた「出来る男ー!」
・そゆとこかわいいけどさー
ピース
・歓声すげーな
・又吉「バカぁ!」
・又吉「自分ひとりの体じゃあ、ないんだぞ」
・ただのホモ
・綾部「あれはよかった」
トーク
・ピタゴラスイッチに負けた綾部
・又吉「くつ・・・ふんでたで俺の」

結果発表
・関町「重さんのお子さんが、僕に懐きましたー」
・1位ブロード2位チーモン3位エリヤン4位ライス5位えるえる
・ピースの順位が意外
・ミルクラ、時間切れ?
PR
<< そんなただの * HOME * みたいなシチュエーション。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]