忍者ブログ
  • /03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一個前の記事で言っていた「Who killed U.N.Owen」、どうやらサークルはLiz Triangleだったらしい。
言われてみればそれっぽい。リストラさんパねえ。シャッター前サークルらしいね。リストラさんパねえ。
あと、いろいろと辿って3L専用曲なるタグを見つけた。聴いてみた。
「月齢11.3のキャンドルマジック」「YB allul」どっちも凄い・・・確かに3Lさん専用だわ。
月齢11.3は高い。とにかくキーが高い。間奏挟んだその後が本番。よくもまあ、あんな高い声が出るもんだ。しかも聞き苦しくない。3Lさんパねえ。「No!よ いらないわ」のあたりの声も凄い。七色の声とはまさしくこのこと。3Lさんパねえ。
「YB allul」は谷山浩子氏の「cotton color」と似たような感じのアレ。ただ谷山氏は英文反転なのに対して、3Lさんはローマ字反転である。谷山さんのもそうだけど、これもよく歌えるもんだ。まずどう発音しようかっていうので悩むもの。すごいわ。
とかなんとか言って書き始めたのには特に意味とかなくって。今回はいつもみたいなのもないし。まだメランコリック周期、もとい病み期(笑)はまわってきていない。どういった周期なのかは自分でもよくわからないが。わりと不定期だったりするのかもしれない。あ、でも最近はちょっともうダメかもしれない。思わず「もうやだ」とかつぶやきはじめるくらいにはダメ。学校で、人と接しているのについ本音が出てしまった。多分気付かれちゃないけど。あれ、こう書くとまるでわたしが普段人に本音を告げていないようだ。でもまあ、あながち間違ってもない。本当に思ってることほどわたしは他人に、それこそ好きな人たちにはなーんにも言えやしない。迷惑をかけたくない、っていうのと、あとそういったことをぶちまけることで嫌われたくない、っていうのが理由だと思う。それと、もともとわたしが相談事が苦手っていうのも。思えば、わたしは今までろくに他人に相談とかしてきた記憶がない。あまり悩んで来なかったからってのもあるけど、わりとひとりで抱えるタイプなのかもしれない、私は。事実、わたしの手がそれを物語っている。ひとりで抱えなきゃ傷は出来ない、かもしれない。しかしこの傷も、バレているようで。実際どうなんだろう?冗談でそういうことしてんだろ、とは言われたが。そのときわたしはどう答えたっけな。肯定もしてないけど、ハッキリと否定もしてないような。そこらへんわたしの性格だね。バレてたらバレてたで別にいいっちゃあいいんだけど、それで内心引かれてたらわたし的にそれはよくない。じゃあこんなことすんなよって言われたら返す言葉もないんだけど。ついやっちゃうんだ、てへぺろ。でも誰も何も言わないあたり、案外みんな何とも思ってないのかもしれない。わたしのことなんてそんなに見てねーよっていうあれかな。そうだな。わたしの周りにいる人たちって、こういう行為を怒りそうだし。怒られてないから、わたしはまだバレていない。うん。ならいいんだ。なら。
PR
ようつべで東方ボーカルめぐりをしていたら時間があっという間にすぎる。
そしてそこで知ったが、いえろ~ぜぶら解散とか聞いてねえぞ・・・聞いてねえぞおいちょっと・・・。
いえろ~ぜぶら素敵だったんだけどなあ。惜しい人たちがいなくなってしまうもんだ。
「I know」とか好きだった。いい曲。
あと、「Who killed U.N.Owen」って曲が良かった。サークルは忘れたが。

.
なぜ今さら某歌うマーメイドプリンセスアニメの姉妹の歌にハマっているのかと自問自答したい。
しかしマジでいい曲である。これ。
よくよく聞くと歌詞もちゃんと二人っぽいんだよなあ。素敵。
ていうかマジ敵の方が上手い件。主人公たちどうにかしようぜ・・・。
.
Music ≫ 地雷原夜道
Difficulty ≫ 5key / Hard 〈 フィア 〉
Rank ≫ S
Speed ≫ 2.5 x ( Setting : 2.5 x )
(゚∀゚)キター! ≫ 1241 / (・∀・)イイ!≫ 142 / ( ´∀`)マターリ ≫ 11
(´・ω・`)ショボーン ≫ 1 / ( `Д´)ウワァン ≫ 6
MAXCombo ≫ 676
(゚∀゚)キテマス! ≫ 12 / (・A・)キテナイ ≫ 0
FREEZECombo ≫ 12
SCORE ≫ 94940
EXSCORE ≫ 2648

ハイスコアとれたのが嬉しかった記念
練習したらフルコンいけそうなので頑張る
溜まりにたまった東方の妄想を文章に起こして自分が今何を書きたいのかっていうのを模索するテスト。
気持ち悪いのもあるので追記に。
BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]