忍者ブログ
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MC:Bコースタケトさん、若井おさむ、ネゴシックス

ラストですが途中から見始めたのとメモをとってないのとでところどころです。


犬の心・チョコプラ
・長田さん「たちまちかー?」
・笑っちゃってるMUG
・おwwwwwしwwwwみwwwww お「渡り蟹だ!」
・渡り鳥池谷さん
・わたりてつやMUG
・終わり方gdgdwww

カナリア・サカイスト
・4人で漫才
・ボンちゃんとデンさんで「お洒落がとまらねー!」
・モデルをやりたがるボンちゃん まさよし「だから無理だってぇ!」
・デンさんとボケを被せるだちさん
・デンさんボンちゃんがはけてからの正統派漫才師っぽい雰囲気
・あだち「ランランララランランラン」 まさよし「アハハハハーアハハハハー!」
・まさかのレンコンアレルギーktkr

5GAP・グランジ
・ひとことでいうとドリフのパクリ
・秋元さんフルボッコ
・ずっと何かを拭きかけ続ける大さん
・カツラだけのシャンプー・ドライヤー

前半トーク
・大急ぎで片づける5GAPとグランジ
・だちさんはM-1で実はネタを飛ばしていた
・カツラであろうが切り取られた毛はちゃんと持っている秋元さん

コンマニセンチ・いのよし
・まさかのいのよしコンマニセンチ化
・明らかに無理をしていると分かるいのよし
・椅子で上手にこけれないいのよし
・咳き込む好井
・最後はボルサリーノさん他ゲストを向けてのずっこけ

ハブさんタケトさん・ラフコン・ジェン
・超新塾のパクり
・不安な森木さんツッコミ
・超渋谷

ノンスモ・えるえる
・ジャンケン大王だ!
・菊池さん好きだなぁ
・いとーちゃんの過激なつっこみ 菊地「ここダメだぞ!」
・つけ麺大臣ふくだ
・大臣に頭があがらない大王
・不wwwwww審www者wwwwww

インポッシブル・少年少女・竹内さん
・坂口に殺されるインポッシブル
・そのさなかレディガガを歌う阿倍ちゃん
・責任を取って死ぬ坂口
・竹内さん「死ぬっていちばんだめな責任の取り方だよおおおおおおおおお」
・じいいいいごおおおおおくううううううううううう!

トーク
・重さんを見ながらボケていいか確認を取るふくだ
・ふくだ「大晦日なんで種明かししますけどこれからスベるんでお願いしますってことです」
・ジャンケン大王を猪木でする重さん

20秒チャレンジ
・Tクイズと言う名のとーやまの自虐
・ミルクラ・いとーちゃんでのCコース ミルクラ「手でかっ!」 ちょっと照れてるいとーちゃん
・ハゲを用いたピタゴラスイッチ
・最後はミルククラウンによる無限大あるある



私がお笑いにどっぷりハマれたのは一重にAGEAGEのおかげです。
今までありがとうございました。

PR
<< フルコン記念 * HOME * 夢日記 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]