忍者ブログ
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと、長いし読み返したら恥ずかしくなってきたので伏せます。
ぜひスクロールしながらご覧ください。でも見ない方がいいかも。
席替えのお話です。

じきに席替えがやってまいります(我がクラスは毎月一日)。
私は二学期になってからずっとうちのクラスの嫌われ者二人に付きまとわれておるので、いまいち嬉しくない。
その二人の事を簡潔に説明しておくと、まぁなんだ、頭かどこかにハンデを持ってらっしゃるの?と問いかけたくなるような奴ら。二人とも別の意味で。片方は人格障害じゃないの?とも思う。ちなみに男と女ね。
ほんと、何なんでしょうねこれ。私なにこれ。呪われてるの?
だって三か月も連続して席が隣or近いっておかしくないですか。偶然にしても同じ二人に付きまとわれてるっておかしくないですか。私どんだけ悪運強いんですか何これ。
九月は一人が隣で一人が前だったでしょう。十月は一人が隣でもう一人が隣の隣だったでしょう。まあこの席はまだまともでした。違う方の隣と前の席の子と仲睦まじくなれましたしね。んで今月は二人とも私の後ろってふざけてるのかとね。もうやめて!私のライフはもう0よ!
なんなんでしょうかね。
五寸釘でもうたれてるんでしょうか。
それとも運命でしょうか。
もしも運命ならフランちゃんばりの破壊力で粉砕してやりましょう。
紅い糸?ぶった切るから誰か糸切りばさみプリーズ。それが小指ごと引きちぎる。
そもそもだね、世界でいちばん嫌いと言っても過言でもない二人だよ。気持ち悪いし。
だから毎月毎月期待してはどん底に突き落とされるんだよ。ほんともうなにこれ。
毎月泣きそうになってるんですからね私。
笑うしかないと言いつつ若干涙声ですからね私。
クラス全員の同情をかえるくらいですからね私。同情するなら席変えて。
でもこれ私の運が悪いんでもなさそうだよなぁ。なぜなら今月は別の子にくじしてもらったから。
でもこのありさまだ。でもこのありさまだ。
あっはっは、呪われてますね分かります!教会に行って呪いといてほしいよほんと!助けて神父様!
思えば昔からだったなぁこう付きまとわれるのって。
ほら小学校一緒ですから。小学校の時もダブルパンチではなくとも一人とは結構近かったから。というかクラス一年しか離れてないし。男の方。
男の方はおまけに大字も一緒ですから。もうなんかあれ親がなんか言ってんじゃないの。あいつの親そんな奴だ。あいつ私好きらしいし。しねばーいいのにー。
次の席替えもあいつらと近くなるんでしょうか。そしたら私どっかの望先生ばりに絶望してやります。もしかしたら遺書の作成にとりかかるやもしれません。それはまぁ過言というものですけどそれくらい嫌なの!いーやーなーの!
次の席替えこそ、と期待するのはもうやめたほうがいいのかしら。ほらだってこれ「上げて落とす」じゃん。上げて(期待して)落とす(結果がこれだよ!)じゃん。うんやめた方がいいね。もしもそれで席離れられたら私多分狂喜する。一緒だったら発狂するけど。
あいつらじゃなくってさぁ、えむとかさぁ、好きな人とかさぁ、そんな人と私は近くなりてぇのよ。お前ら臨んでねぇんだよ。むしろ消えろ滅びろ破滅なさい惨たらしく残酷にこの地上から往ねさあ早く早く早く!
もうなんか××の父親みたいなのに誘拐されてあの事件の如く酷い目にあわされて挙句死ねばいいのです。
というかさーというかさー私なんか悪いことしたかなぁ。なんで二学期中全ての席が罰ゲームみたいな配置なのかなぁ。悪いことはしたけど部活中にもかかわらずかくれんぼしたり漫画読んだりその程度っスよ。というか他の絵画部もやってんだから他の子にもなるよね普通。それにむしろ私いい子ちゃんなほうですよ自賛だけど。生徒会役員だし。一応いろいろと貢献してますよ私。持ち前のお人好し精神でさ。なのに何この罰ゲーム。私とことん席替えの神様に嫌われてるのかしら。だとしたらごめんなさい席替えの神様もう二度と貴方様の不快に思う事は何もいたしませんですから本当に私めをお助けください席替えの神様。
でももしかすると先生の陰謀かもしれない。あいつらの親が私の近くにしろとか言って私の近くにしてるのかもしれない。何それダメじゃね?多分これはないけどもしそうだとしたら見損なったよ先生。私あなたの事人間失格者としてみますよ。だってそれって席替えの意味ないじゃん。くじ引きの意味ないじゃん。おかしいじゃんとってもとってもとーってもさぁ。というか私の精神的負担を考えて!私もう発狂寸前ですから!毎月最初の方は学校行きたくないーってなるんですから。中盤になると若干慣れてまいりますが。慣れてくるけど毎日泣きそうですから。移動教室と週末が死ぬほどうれしいんですよ。
あいつらが無害なら私まだいいけどあいつら存在が公害ですからね本当。いえ言い過ぎでなく。だって女の方は手触ったら後々痒くなるんですよ?触られたところ濡れるんですよ?何かおかしな菌でも分泌してるんじゃないのあいつ?しかも鬱陶しいし。サッカーの時だってどうしてうちのチームにばかり来るの何なの死ぬの?お前役に立ってるようで立ってないから私みたいのぼーっと突っ立っとけよ阿呆!男の方は妄想性人格障害でしょあれ。だっておかしいよ行動が普通にかんがえて。体育の時「見られるのがいや」とか言ってみんなと一緒に着替えないし。誰もお前なんて見てないから!みたら大事なお目目が腐る!視力が0.1落ちる!ああ私もしかしてあいつを嫌でも見なきゃいけない毎日だったから視力落ちたのかなぁ!あとあいつ言ってることおかしいんだよ。論理的にしようと思ってるのか知らないけどくどいんだよ。お前は橘川英二の地の文か!そのくせ言ってる事は筋通ってないし!口喧嘩に死ぬほど弱い私に言い負かされるってホント弱い!あと言葉詰まりすぎなんだよ私もよくなるけどお前私以上だろう!つーか口調おかしいから!あ私もか。でも私それほどでもねぇし!

とまぁ書いてたら長くなってしまったや。
最後に言いたいことは、とりあえず次の席替えでは離れられますように!以上!
PR
<< 退屈なので好きな歌詞を片っ端から書き連ねてみるテスト * HOME * はさみしょうぎだああああ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]