忍者ブログ
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜ね、退屈だったからオリキャラを作ってました。
ざっと四人くらい。

・神風 雛鳴 かみかぜ すうめい
人間 魔法使える
空気を操れるくらいの魔法

ですます
礼儀正しいいい子。お人よし
何が何でもお守りの杖は肌身離さず持ちます。
ちなみに空気を操れるんだから火も消せるし結構強い。
空気椅子とか作って座るくらいの子。
妖精の蒔乃の世話をしながらくらしてます

・時雨 緋永 しぐれ ひなが
人間 魔法使える
噂では不老不死にもなれるとか。

いろいろと凄いんだけど人見知りでヒッキーなんで台無し。
どこがどう凄いのかは不明。どう凄いのかを本人が話さない。
めったに外に出ないので色白。
メイドの夏凪と一緒にただっぴろい屋敷に住んでいる。

・夏凪 かなぎ
人間 魔法使えない
二刀流の刀使い

緋永のメイドをやってる少女
緋永フォーリンラブ。
甘い物の好きな緋永の為にお菓子を作ることが高じてかお菓子作りの腕はパティシエ級
ちなみに苗字はあるが私が忘れた

・如月 玲遠 きさらぎ れおん
人間 魔法なんて使わない
どんな銃も自由に扱う銃のプロフェッショナル

もともとは雛鳴の敵だったけど今はとんでもなく仲良し。
眼帯少女。なんで眼帯かは不明。
ドジっこだけど銃を持つと人が変わる。
昔居たオリキャラをアレンジしたのがこの子。名前は変わんない。


ほかにもいるけど面倒になってきた。
こいつらでお話とか書くつもり。
PR
<< ぬぁんだと! * HOME * そういえばきのうは >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]