忍者ブログ
  • /02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今ヒッキー症候群。のカウンターみて超ビビた。

え、ちょ、116?

いちいちろく?ひゃくじゅうろく?


エェェェェェ(゜д゜)ェェェェェエ
PR
とりあえず今日、思い人クンが私のことを好きだーと言っていた男子に思い人ばれました。


今までの苦労、水の泡だぜ・・・!

thkk>>

こちらこそサーセン。
メールはしばらく開いてなくって気付かなかっただけだよー
ごめんなさい今度からはちゃんとチェックします。

とにかく許しますよー。むしろこっちも御免なさい!
今日私にとってすごく重大なことがあったのだよ!
恥ずかしいから伏せる!

今日ね、なんかね、男子に言われたんだけどね、うん。
僕の思い人が僕のことを好きらしいです。
いや男子たちが集団で私をからかっているという可能性もあるし、うんまぁ言ったら否定されたけど。
そもそも思い人が嘘をついている可能性もあるわけだ、うん。


そうでなきゃこんなヲタを好きになるわけない!



・・・・・・いいやあの、すごくうれしいんですけれどもね、ほら、照れるじゃん?



本当だったらいいな。


これみて後ろで母さん寝てるのに泣いてしまったorz
こういうの反則ですよ!

普段みんなが「泣ける」とか言ってるアニメ見ても全く泣けないのに。

なんだろう、自分の母さんがこうなったら・・・って想像するとあら不思議。目から涙が。
とにかくニコニコ登録してる人は見て損はないと思う。
昭和恋々幻燈館

すごくいい曲ですよ。
アリカ閣下はやはりネ申だった。

最後の方がすごく切ないの。
「モノよりこころが豊かだった」にはアリカ閣下が見てきた時代の変化が分かりますよこれ。
アリカ様ああ見えて私の母より年上だもんなぁ。

切なくて懐かしくて泣けます。


つーか平成生まれが何懐かしがってんだよな。
BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]