忍者ブログ
  • /02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついに、ついに、ついに!

告 ら れ た 。

きょうはね、六時間目に委員会があったんだよ。
そんで、委員会が終わって帰ろうとしたときに、靴の中に異物を確認。

見る。

紙だった。

しかもご丁寧に折ってある。

どうやら手紙らしい

名前を見る。

思い人の名前。

∑(゜Д゜) ←今ここ。


驚いたしビビった。
帰ってから近所の駄菓子屋さんいったら思い人と最近仲良しの人がニヤニヤしながら寄ってくる。
またお前か。
というか返事書かなければなぁ。
描くことがみつからねぇ。
というかそもそも面と向かって言えばいい問題か?


とにかく明日呼び出して話をつけよう。
PR

シゴフミ二話を見てきた。

感動した。

なぜ殺したなぜ殺したなぜ殺したー!
大嫌いとか言っといて大好きなんじゃんかこのツンデレ!

相変わらずフミカもカミカもかわいいなぁ。
僕っ子可愛いよ僕っ子。

あとOPかっこよかった。
さすがアリカ閣下。
今ハルヒのゲームのCMやっててビビたwww

っていうかていうか、最後のみんなのハレ晴れダンス一部に笑った。
みんなの格好がwwww
とくにいっちゃんがwwwwwwww



知ってる人が大多数だと思うけどメルト。
ニコニコ史上最高の恋物語だと言われたメルト。
なんかもう場面が浮かんでくるよ。


え? あぁ、メイコ姐さんの忘却心中には劣るけどね?
さっきシゴフミを見たのだよ。

おもしろいやー。毎週見よう。
つーかフミカがかわいすぎる。
新たな萌えを発見した気がする。

カミカはにょろーんの人なのだね!
いまにもめがっさといいそうだ!


ていうかそれ以前にOPがアリカ様だよ!
それ知った瞬間めちゃめちゃテンションあがったんだ。
アリカ様は偉大だよ。もう本当。
BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]