忍者ブログ
  • /02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はかっこかわいい系の男の子に惹かれるんだ!

いやその、何を急に的な目線やめて。
そのーだってほら、思い人クンも多分そうだしさ!
空海もそうじゃね?海里も。あ、しゅごキャラの話ね?
かわいいだけじゃだめなのよ。唯世君のように。
かっこいいだけでもだめなのよ。いくとのように。
これもしゅごキャラの話ね。

PR
東方翠夢想DLしちゃった☆

うはwww楽しいwww

妖夢をいつも咲夜さんと間違えます。
似たようなもんだしね。

え?いやぁ、体験版だと妖夢しか出てきませんが。
チルノTUEEEEEEEE!

んだよなんだよ⑨のくせにバカのくせに!
強いジャマイカ!
一回しか倒せてないんだ。そこ、ヘタレ言うな。

中国強いよー。
中国かぁいいけどー。
今東方紅魔卿の体験版DLしてやってます。
うはwwwwおもしれwwww

魔理沙でやってます。
次は霊夢でやろ。

うちの学校には、両足義足の子がいます。

その子ね、義足なんだけどすっごいんですよもう。
金管クラブに入ってるんです。
うちの学校の金管クラブて運動会の時にマーチング?するんですよ。
それにちゃんとついて言ってた。凄い。
ちなみにその子はトロンボーンです。すごいよ。

あと、明るいんだよね!
これは私の憶測だけど、何でも自分でやろうとする。
きっと強い子です。
うちの学校の子たちは優しい子たちでよかった、と思うよ。
多分環境がいいからのびのびとできてるんだと思う。
隣の学校の子はすっごいキツいって聞いたけど大丈夫だろうか。


ちなみにその子は私の一個下の学年。
年下だけど尊敬しちゃうよ。

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]