忍者ブログ
  • /02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜ね、退屈だったからオリキャラを作ってました。
ざっと四人くらい。

・神風 雛鳴 かみかぜ すうめい
人間 魔法使える
空気を操れるくらいの魔法

ですます
礼儀正しいいい子。お人よし
何が何でもお守りの杖は肌身離さず持ちます。
ちなみに空気を操れるんだから火も消せるし結構強い。
空気椅子とか作って座るくらいの子。
妖精の蒔乃の世話をしながらくらしてます

・時雨 緋永 しぐれ ひなが
人間 魔法使える
噂では不老不死にもなれるとか。

いろいろと凄いんだけど人見知りでヒッキーなんで台無し。
どこがどう凄いのかは不明。どう凄いのかを本人が話さない。
めったに外に出ないので色白。
メイドの夏凪と一緒にただっぴろい屋敷に住んでいる。

・夏凪 かなぎ
人間 魔法使えない
二刀流の刀使い

緋永のメイドをやってる少女
緋永フォーリンラブ。
甘い物の好きな緋永の為にお菓子を作ることが高じてかお菓子作りの腕はパティシエ級
ちなみに苗字はあるが私が忘れた

・如月 玲遠 きさらぎ れおん
人間 魔法なんて使わない
どんな銃も自由に扱う銃のプロフェッショナル

もともとは雛鳴の敵だったけど今はとんでもなく仲良し。
眼帯少女。なんで眼帯かは不明。
ドジっこだけど銃を持つと人が変わる。
昔居たオリキャラをアレンジしたのがこの子。名前は変わんない。


ほかにもいるけど面倒になってきた。
こいつらでお話とか書くつもり。
PR
そうえば昨日はある種の人々を鬱にすることで有名なカントリーロードじゃなくって「耳をすませば」でしたね。
全部見ましたよ私。

私は鬱にならない方の人だから楽しんでみたぜ。
ラストまであと十五分!ってところで「飽きた寝る」って言って寝に行こうとしたけど。

ラストにびっくり。
「結婚しよう」とかおいwwww
あいつはしずくのこと好きだなぁとか言うのはわかってたけどこう来るなんて予想外だわ。
お姉さんびっくりだ!
ニコニコで動画見てたら泣いた。
くそ、もうすぐ昼飯なのに!

鏡見たら目赤かった。
ちょ、ちょ、どどどどうしよう!
自分の世間知らずさを思い知ったよ。
あれだ。
私暇さえあればPCしてるから世間のことあんまり知らないんだ。

今日から少々PCの時間減らして他のことに使おうと思います。

とかいいつつやっちゃうんだけどね。

今日さ、夢見ました。
しかもすっごい私にとってはいやな夢。

えーとね、なんか単刀直入に言うと私がフラれる夢。
思い人くんがなんか知らんけど違う子を好きになってそんで私がフラれるっていう。
しかも思い人くんたち両想いだったし。

そのことを知った私が思い人くんに「どうやったらもう一回私のことすきになってくれますか」って聞いたんだ。
うはwww俺なんつー乙女wwww
そしたら思い人くん「あー・・・それはもうないな」。

ちょwwwwおまwwwwナチュラルにいやなやつwwww

あとね、夢の中で思い人くんが好きになった子に対して思い人くん「顔はあかんけど」って言ってたよ。
もう本当お前夢の中だけど自重しろ。

っていう夢を見て早朝四時半ごろに目覚めました。二度寝したけど。
起きてから内容思い出していろいろと胸の内でつぶやいてたんだ。
「ちょおま、ナチュラルにいやな奴だな!」とか。
しかも妙にリアリティがあって正夢になりそう感満々だった。怖。

だから今日一日ちょっと落ち込んでたってのは内緒。
BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]